第53回POKeDEXファンオフ

昨日はDEXオフに行ってきました

予選は自分のいるブロックの人数が9人と1番多いブロックだったので対戦を多く出来たので良かったです

結果は予選3勝5敗、フリー3勝2敗の計6勝7敗でした。
砂パがとても多く、雨をガンメタしに行った自分は完全にアド損でしたね()
とりあえずタッチミスの押しミスで勝率が下がるという話は本当でした((

パーティーは気が向いたら晒します
まぁ無名雑魚のパーティーの需要は皆無^q^

因みに優勝したパーティー
キュウコン
メブキジカ
ニョロトノ
キングドラ
マンムー
ロトム(霊)
というKP24のパーティーでした
凄いですね〜

今回は勝海さん、なつめさんとも話せたりして同じ高1勢とも交流でき有意義な時間になりました
幹事の皆様ありがとうございました